2010年08月20日

今日の晩ごはんと昨日のおやつ

今日出勤前にパセリさんの所に明日の祭りの打ち合わせに行った!
そしたらyuimamaさんが…
前から何度かお会いしてたんですが、今日ユイママさんと教えてもらいました。
昨日パセリさんからシェタニのラスクをおやつにもらっていたんですが、それはユイママさんからの差し入れだったそうで…
すみません、私まで(>_<)

ツィッターはあんまりつぶやいてないんですが、アイポン来たら、マメに参加します〜♪

今日は、オープンしてすぐお客様がいらしたので、今ノーゲストになり、やっとご飯を食べた(^o^)

久しぶりmanmayaで、カレイの煮付け弁当!!

昨日お肉だったので、今日はお魚♪
美味しく頂きました。ごちそうさまでしたぁ(^^)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久しぶりにおるげんと帯山店へ
美里町へ
ボーノ  オープン
鬼嫁定例ランチ会
ささの    本店
炭香   池もと
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久しぶりにおるげんと帯山店へ (2011-09-26 22:51)
 美里町へ (2011-09-17 22:19)
 ボーノ オープン (2011-09-07 01:26)
 鬼嫁定例ランチ会 (2011-09-06 22:38)
 ささの 本店 (2011-09-06 00:44)
 炭香 池もと (2011-08-14 00:01)

Posted by ゆかぴ~ at 23:50│Comments(2)グルメ

この記事へのコメント

明日、ヨロシクお願いしますね~っ♥
Posted by パセリ at 2010年08月20日 23:54
了解っす!!
Posted by ゆかぴ~ゆかぴ~ at 2010年08月21日 04:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。