2010年08月26日

今日の店内

(祝)ブログ2ヶ月!!

あっという間に丸2ヶ月経ってました。月日がたつのは早いですねぇ…

最初の頃は何を書こうかとネタに困る事もしばしばありましたが、何とか今日まで、ほぼ毎日アップ出来てるかなぁ!?(^-^)

パセリさんの言う通り、[継続は力なり]ですね…(^^)


今日は早い時間から、割と忙しく、最初に上田さん!
次に某家電量販店のUさん。
その後、シティFMの水野さんご一行!
それから某私立高校の先生、MさんとFさん!
Fさんと、水野さんといらしてたますみんさんは、元々お知り合いらしく、話しが盛り上がっておりました。

最後帰られる時に、写真OKだったので、さくらさん、ますみんさん、ほめチェリさん、女性3人だけ、パチリ♪

皆様ありがとうございます!
またお待ちしてまーす☆
今日もごちそうさまでしたぁ(^o^)/



同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
エールバーのブログ
募集のお知らせ
先週の土曜日
営業日のお知らせ
第26回大人の合コン終了
ミータのお誕生日
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 エールバーのブログ (2011-12-02 20:32)
 突然ですが‥ (2011-11-01 14:13)
 募集のお知らせ (2011-10-04 23:41)
 先週の土曜日 (2011-09-20 20:45)
 営業日のお知らせ (2011-09-17 05:07)
 第26回大人の合コン終了 (2011-09-08 21:13)

Posted by ゆかぴ~ at 01:57│Comments(0)お店の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。