2010年08月30日

今日は博多

今レッスンが終わり、帰りの列車の中です。博多はどしゃ降りと雷がすごいです(;o;)

いつも、博多パークホテルでレッスンをしているのですが、1Fに[まつの実]というレストランがあり、そこで昼食を頂いてます。

今日はお弁当があったので、(限定10食なんです)食べました♪

冷奴、焼き肉、刺身、焼きナス、鶏肉の照り焼き、オクラのお浸し、魚の味噌焼き、が入ってました。
食後にコーヒー付きで¥850です。

ごちそうさまでしたぁ(^o^)/



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久しぶりにおるげんと帯山店へ
美里町へ
ボーノ  オープン
鬼嫁定例ランチ会
ささの    本店
炭香   池もと
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久しぶりにおるげんと帯山店へ (2011-09-26 22:51)
 美里町へ (2011-09-17 22:19)
 ボーノ オープン (2011-09-07 01:26)
 鬼嫁定例ランチ会 (2011-09-06 22:38)
 ささの 本店 (2011-09-06 00:44)
 炭香 池もと (2011-08-14 00:01)

Posted by ゆかぴ~ at 17:15│Comments(2)グルメ

この記事へのコメント

ありゃ 昨晩のイケメン3人がまだ登場してないよ
Posted by 次回は大人の味いくよ at 2010年08月31日 09:58
すんまっせん!昨日はありざいました〜♡
昼前アップしました。見てね〜☆
Posted by ゆかぴ~ゆかぴ~ at 2010年08月31日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。