2010年09月25日

オーデンでランチ

今日はパセリさんと、[レストランバーCIB]へ、ランチに行く事になってました。

早起きして、12時少し前にパセリさん所に到着!
しかし、午前中のパートの方が、少し具合が悪かったようで、予定より遅れて、キーブに着いたら、すでに満席(;o;)
待っているお客様が4〜5組も…ガーン

いつ席が空くか分からない状況なので、パセリさんと泣く泣く移動(ToT)


で、行った事ない所にしようと、[オーデン]に来ました!

夜は老舗のビアホール♪何度も来た事あるけど、ランチを始められたのは知りませんでした。

2人ともA定食630円
今日は鳥の唐揚げでした。
一個が大きい…びっくり
これにご飯(白ご飯orきびご飯)、味噌汁、漬物、希望すれば、納豆も付けてくれます。
ボリューム満点のランチでした。
唐揚げもアツアツ、ジューシーで美味しかったです。 にっこり
ご馳走さまでした。

キーブには、また早い時間にリベンジしに行きます!

待っててね、とこぷちゃんうるうる

オーデン
熊本市下通1−9−8  銀座ビル1F
096-325-9230



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久しぶりにおるげんと帯山店へ
美里町へ
ボーノ  オープン
鬼嫁定例ランチ会
ささの    本店
炭香   池もと
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久しぶりにおるげんと帯山店へ (2011-09-26 22:51)
 美里町へ (2011-09-17 22:19)
 ボーノ オープン (2011-09-07 01:26)
 鬼嫁定例ランチ会 (2011-09-06 22:38)
 ささの 本店 (2011-09-06 00:44)
 炭香 池もと (2011-08-14 00:01)

Posted by ゆかぴ~ at 05:22│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。