2010年11月12日

かよちゃんの乗馬仲間

本日最初のお客様は、Uさんというかよちゃんの知り合いの方でした。

この前一度お会いしてましたが、かよちゃんとは乗馬クラブで知り合いになったそうです。にっこり
シングルモルトのグレンモーレンジ10yをロックで飲まれました。

その後、Mっ子クラブのY先生とT先生がご来店!ぬふりん
Y先生とかよちゃんは、かよが立ち飲み屋をしてたときのお客様だったそうで、知り合いでした。
最初に2人共ジントニックで、後からYさんは大好きなアイラモルトを飲まれました。焼酎

その後私の伯母(箏の師匠です)が4人で来てくれました。にっこり
劇団四季を観た帰りだったそうで、お寿司のお土産もくれました。
伯母達は1人の方がシーバス12yの水割りで、後はノンアルコールカクテルでした。


本日も皆様ありがとうございます♪
ご馳走さまでしたぁ!ワイン

今日も帰りはパセリさんの夜勤にお付き合いして、只今バスで帰宅中です。

お休みなさぁーいZZZ



同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
エールバーのブログ
募集のお知らせ
先週の土曜日
営業日のお知らせ
第26回大人の合コン終了
ミータのお誕生日
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 エールバーのブログ (2011-12-02 20:32)
 突然ですが‥ (2011-11-01 14:13)
 募集のお知らせ (2011-10-04 23:41)
 先週の土曜日 (2011-09-20 20:45)
 営業日のお知らせ (2011-09-17 05:07)
 第26回大人の合コン終了 (2011-09-08 21:13)

Posted by ゆかぴ~ at 07:06│Comments(6)お店の事

この記事へのコメント

乗馬ですか!怖い・・・それは昔~親父に乗れ!と言われ2歳馬しかも人を乗せたこと無いコで、私も乗った事ないしクラなし裸の馬・・・「ヒイーン」「ドサッ」みごと振り落とされましたとさ(>_<。)HelpMe!! 死ぬかと・・・
Posted by とく46 at 2010年11月12日 18:30
とく46さんへ
そうだったんですか!!私も競馬はしますけど、乗馬は、未経験?です。
子供の頃、阿蘇の草千里で観光用の馬に乗った事はありますが....,(笑)
かよちゃんによると、乗馬にはいろいろ乗り方のスタイルがあるそうで、かよはブリティッシュで、お客さまはウエスタンだそうです。
Posted by ゆかぴ~ゆかぴ~ at 2010年11月12日 19:01
2日連ちゃんで付き合ってくれてありがと~。
↑ とく46さんのコメントウケる~(^◇^)
Posted by パセリ at 2010年11月12日 23:46
いえいえ!どういたしまして!!今日は眠れた?
また来週ね。お疲れ、お母さん♡
Posted by ゆかぴ~ゆかぴ~ at 2010年11月13日 05:19
もう(○`ε´○)プンプン!!オヤジあぶねぇて!下が田んぼで少し衝撃が緩和されたか良いけど、立ち上がることが出来ず「うーうん」「逃げろ」兄が叫び馬を前に引く、危なく馬の後ろ蹴り食らうかと・・・
純情な高校生のとく46であった(笑)
Posted by とく46 at 2010年11月13日 11:58
とく46さんみたいな経験ありますよ~~
鞍なしなんて恐ろしすぎる!!

まだトラウマだけど癒されるので
毎週行きたいっ

でもお金かかるしぃ~

ちなみにうちの息子も小さい頃ポニーに足を踏まれ今も乗れません(爆)

ゆかぴ~、また月曜日会おうねんっ
お疲れ様で~~す
Posted by かよ at 2010年11月13日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。