2010年11月16日

ホテルキャッスル九曜杏

本日私は、お箏仲間の妙ちゃんから、演奏の仕事をもらい、久しぶりにホテルキャッスルに演奏に行きました。にっこり
仕事先は、[熊本菓房]さんの創立60周年のお祝いの会でした。
司会は、太田黒浩一さんでしたぬふりん

演奏はお客様の会場入りの時だったので、30分ほどで終了。
終わってから、1Fの[九曜杏]で食事をということだったので、ご馳走になりました。食事

[シェフのおすすめディナーコース]というのを3人ともオーダー!
メイン料理をそれぞれ違う物をチョイスしました。(10数種類ありました)

前菜     洋風冷製茶碗蒸し
スープ    きのこのポタージュ
ご飯orパン
メインディッシュ(私は、牛ロースステーキのサラダ仕立て)
デザート、コーヒーでした。(確か2800円だった?)

とても美味しかったです。ラブ

ご馳走さまでしたぁ♪



同じカテゴリー(お箏)の記事画像
サプライズナイト
難病フェス2011
誕生日会
2人のマエストロの打ち上げ
2人のマエストロ
ジャン・マリー・コール公園落成式
同じカテゴリー(お箏)の記事
 サプライズナイト (2011-10-05 00:13)
 難病フェス2011 (2011-09-12 23:34)
 誕生日会 (2011-08-01 21:43)
 2人のマエストロの打ち上げ (2011-07-20 15:27)
 2人のマエストロ (2011-07-18 16:25)
 ジャン・マリー・コール公園落成式 (2011-06-01 00:01)

Posted by ゆかぴ~ at 03:47│Comments(2)お箏

この記事へのコメント

そうでしたか。いいことですよね。
お料理もブログをするようになってから、キャッスルで食べてないから出してませんが、1階はお値段もお手頃で、ロワールもそのうちにまた行きたいです。ジュースでなくて、ディナーで。マジよ!(笑)
金・土は貸し切りになることもあって、ロワールに入れなかったことが何度もあったんです。以後、電話で確かめたことも何度かありました。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年11月16日 11:41
ホント、1年振り位にキャッスルに演奏に行きました。
宴会の係の人達みんなに、「超久しぶりじゃない?」と口々に言われ,,,,,
(笑)
りえちゃんさん、確か11Fも、名前変わりましたよ!
新しくなって、行った事ないのでわかりませんが,,,,,,,
Posted by ゆかぴ~ゆかぴ~ at 2010年11月17日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。